実は今僕は彼女の実家に挨拶に来ています。来ているはずです。

この投稿は事前に書いて予約投稿をしているものなので、もしかすると何か起こって、僕は今彼女の実家に来ていないかもしれません・・・いや、そんなことはないはず・・

あ、挨拶といっても「彼女を僕に下さい!」というやつではないです。一度遊びにいらっしゃいと言って頂いていたので、彼女についてきた次第です。

彼女がゴールデンウィークに実家に帰ることは以前から決まっていました。

一応スマホでもブログは更新できますが、いまいちスマホで長い文章を書く気になれないです。なので、申し訳ないのですが、事前に書いた文章でブログを更新させてもらうことにしました。

 

彼女の両親は彼女が東京で手術した時に上京しています。その時に主治医から直接彼女の乳がんの状態について説明を受けています。

もちろん彼女からも両親に説明はしているはずなので、彼女の乳がんの全体的な状況を両親は把握しています。

ただ、術後の再発予防の治療法を、いろいろ決めかねていることについて、彼女の両親がどう思っているのか、それは今の僕には分かりません。

どう話をするか、難しいところです。

彼女の問題なので、彼女から自然と説明するのが一番だとは思います。

多分、彼女の両親は彼女の治療について、あまり口を出さないのではないかと思います。

まあ、その辺りはどうなるか分かりませんが、いずれこのブログでどうなったかを報告するかもしれません。

 

ある人の性格を知りたいのならば、その人の両親を見るべきだ、というよなことを何度か聞いたことがあります。その通りだと思います。

彼女のルーツを知るために、彼女の両親の話をたくさん聞いてこようと思います。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます
よろしければ応援クリックお願い致します




にほんブログ村

PAGE TOP